お疲れ様です、スモコンです。今回はコープデリを頼んでみました。共働きで買い物の時間もなく、昨今の状況も追い風となって宅配事業が今は熱いらしいです。我が家としては魚系の購入が苦手な環境にあるので試しに資料請求から取り組んでみました。興味のある方は最後までお付き合い頂ければ幸いです。

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

予想以上!チラシの多さに驚愕です。注文をアプリで行うとさらに豊富なラインナップ。スーパー、ホームセンター、ファッションセンター行かなくて良い位の情報量です。布団や家電、仏具の線香などもあります。アプリの場合、用紙での注文より締め切りが長く、届くまでの期間が短いのも大きな特徴と言えるでしょう!

自分が小学生の頃はご近所さんと共同で購入させていただき?引き取りに伺った事もありましたが、今は時代の流れでしょうか各家庭に直送されてるようですね。コンプラばかりうるさくなっていく割には古き良きにしがみつく日本人、、、そりゃマスクもろくに配布できない国になりますよ。。。

冷蔵品、冷凍品、常温品を細かく頼んでみました。決して嫌がらせではありません。担当者さんに感謝。

下駄の部分に常温品のパン、発砲に冷凍、冷蔵品。とても丁寧な梱包です。玄関前の風除室にセット頂きましたが日本の治安の良さにも感謝ですね。下げて上げさせてもらいますニッポン!

画像の回転どうしてもできない(汗)気温が低い5月前半でしたので昼頃の到着→夕方の開封でも十分凍って、冷えておりましたが、真夏の風除室は鬼熱ですので注意必要と思います。

★毎日のお買物をネットで注文★便利な生協の宅配サービス!
毎週約1,800品目掲載のカタログから、食品や雑貨をご自宅で
ゆっくりお選びいただけます。ご注文後は、ご自宅までお届けします。
まずは気軽に資料請求

一番の目的。海鮮ジャンルのまぐろねぎとろ用40g×4パック(たれ付き)です。息子、娘は食わず嫌いでおかずに悩む日々ですがネギトロ丼だけは鉄板メニューです。ゆえに近所のスーパーでどこのネギトロがうまいか、どういう見た目が旨いか分かっているつもりです。

40g。と量目が表記されていても食い物によってはイメージつきづらいですよね。ポテトチップスはあれ位の袋で60gがレギュラーです。上記写真で伝わると良いのですが。。。問題の味は息子も娘も大満足で、あっという間にごはん一膳を完食。たれを少し舐めたのですが昆布出汁のきいためんつゆのような味付けでした。これは旨い。

2か月間送料無料や食パン一斤が一週目無料など他にも特典盛りだくさんです。継続確定です。( *´艸`)

★ママ・プレママ必見★日常のお買物をサポート!
まずは資料請求!

CO-OPdeli頼んでみた” への1件のフィードバック

  1. 次の記事を楽しみに、毎日サイトを覗かせてもらってます。
    更新お願いしまーす。(←猪木風)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です